JML 健康を創出するJMLジェイエムエルグループ

(経営理念・行動規範) Philosophy &
Code of
Conduct

HOME / 経営理念・行動規範

私たちは「経営理念」及び「行動規範」を共有することで、精神的な拠り所としながらモチベーションの高揚を図っています。また、ブランド力の強化を図ることで組織の活性化と企業体質の強化を目指しています。
更には、我々が展開する全事業においてQ.H.O.戦略を推進しています。Q.H.O.戦略とは、私たちが提供するサービスのクオリティー(品質管理)、ホスピタリティー(おもてなし精神)、オリジナリティー(独創性)の向上を図り続ける事で、他の追随を許さない仕組みの確立を目指すことであります。

これらが、我々ジェイエムエルグループの
存在意義であります。

経営理念

ジェイエムエルグループはお客様の健康を創出し、
身体的、精神的、経済的に健康な状態を保持増進できる
サービスを提供します。

ジェイエムエルグループはお客様の要望を喚起し、
それを担い、迅速に正確に確実にその目的を達成できる
サービスを提供します。

ジェイエムエルグループはお客様と共に夢を語り、
明るくて楽しくて希望に満ちた未来の実現を約束できる
サービスを提供します。

ジェイエムエルグループ

行動規範

私たちは社会のリーダーとして自覚し、
互いに切磋琢磨して行動します。

見識

LListen

相手の意見や話を良く咀嚼し、真意を汲む。

説明

EExplain

相手に良く分かるように説明し、理解を得る。

援助

AAssist

相手の立場になって良く考え、援助する。

議論

DDiscuss

双方の納得がいくまで、討論、議論を戦わす。

評価

EEvaluate

物の評価を適切に、人の評価を公平にする。

責任

RResponsibility

自分の言動に責任を持ち、その任を果たす。

ジェイエムエルグループ